2019年12月


カリスマトレーダー もってぃーさんが出している、ゲイスキャFXが話題になっているよね。
FXトレードにはつきものの“ローソク足”すら使わない、
究極にシンプルな新発想の1分足スキャルピング手法って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。


購入者の感想と口コミ、評判


サインツールがエントリーチャンスを教えてくれるから、チャートに張り付く必要がないんだって

あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…




おつかれさま^^

今、先生お・み・ご・と!という人気のあったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いのですけれど、どう思います?


って、そんなこんなで近いうちに、ひっそり大阪あたりの人気温泉に友人と行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪


フォロワーさんから紹介してもらった
岡田尚也さんの「岡田尚也のTheAutoVictorious TAV」。

これ、何がすごいの?

23歳まで童貞、女性と会話する事さえ苦手だった岡田尚也さんが、女の全てを完全に理解し、9年間で1,032人の女を抱いた、その恐ろしい程計算されつくしたナンパテクニックを全て詳細に解説したナンパマニュアルって言ってるのは
うさんくさい感じもするけどさー、信用していいのかな。

岡田尚也さんの経歴とか、岡田尚也のTheAutoVictorious TAVの体験談や詳細なデータってどこにあるの?


ネタバレも?購入者のレビュー


岡田尚也さん本人が実際にナンパしている“ナンパ動画”も特典として付いているんだって

調べれば調べるほど、成果が出せそうって感じだね。

まだ悩んでるんだけど
やってみたいな。




ども!

近頃パパとムスメの7日間という有名なドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いのですけれど、あなたは好きですか?


って、その話とは全く関係ないのだけれども
落ち着いたら大阪府の辺の道の駅に友達と行ってみちゃおうと思ってます。


元・日本代表 栗原徹さんの「ラグビー・キック上達革命〜チームを勝利に導く正確無比なキックを習得する方法〜」。

注目しているんだけど、もうひとつ情報がないんだよね。

大学ラグビー、社会人ラグビーはもちろん、ワールドカップ出場経験もある一流指導者が、その技術、指導経験に基づいてノウハウを公開した、ラグビーのキック上達のためのDVD教材っていうのは
本当のことなの?

アヤシイって思っているのは自分だけ?

「ラグビー・キック上達革命〜チームを勝利に導く正確無比なキックを習得する方法〜」の効果と体験談をチェックしていたら
こんなサイトがあったよ。

購入者の感想

15人全員で奪ったトライ後のコンバージョンでの得点力、ペナルティキックのチャンスを活かす加点力は、試合の結果に大きな影響力があるんだってね

ああ、そうかぁ~

元・日本代表 栗原徹の「ラグビー・キック上達革命〜チームを勝利に導く正確無比なキックを習得する方法〜」

実際やってみないと、ハッキリしないよね。




たしか、4日前だったと思いますが嫁さんに御呼ばれされて


甲佐町の近くにある行ったことのない料理店でディナー頂いたよ。



ぱっと見はありきたりな感じ・・・


だったんですがピザ っていうのが超おいしかったんです!

絶対また、食べに行きたいです!



今日はここでおしまい♪


ほなさいなら


「犬のしつけ革命」は今大注目らしいけれど
作者のJAPDT(ジャパン・ペット・ドッグ・トレーナー協会)理事 西川文二さんって
素性とか実績はどうなの?

問題行動の改善に関しては、対症療法と根本療法の2つの側面から解説している、犬の問題行動を改善するためのDVD教材っていうから
関心をそそられたんだけど、予想通りうさんくさいのかな?

JAPDT(ジャパン・ペット・ドッグ・トレーナー協会)理事 西川文二 犬のしつけ革命の買ってみたクチコミ体験談って?

感想・評価を確認してみる

犬の問題行動をなくすには、叱る必要はないんだって

思い切っって手に入れてみようかな・・・

JAPDT(ジャパン・ペット・ドッグ・トレーナー協会)理事 西川文二の「犬のしつけ革命」

うーん、どうしよう?





やぁ!


唐突ですが、つい先日ずーっと欲しかった涼宮ハルヒの追想っていうPSPのソフトをもらいました。
夢中になってしまってまし。

気が付けば10時間もぶっ通しでやってました・・・。


完全にアウトだなこりゃ・・・。



で、今日のお昼はジョイフルにていただきました
自宅のとっても近所にあるんでね

このような日にはさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいよね



まいど!


☆毎回アクセスアザース


実は、お恥ずかしい話、私は全く知らなかったのですが、

数々のうわさが出るくらい、「薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」が、ヒットしているみたいだよね。

血糖値を下げるために糖尿病治療薬を飲まなくてもいいから、
低血糖障害などの怖い副作用が起こる心配もないんだってね。
藤城 博さんって、2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)では、
不審な人物というウワサも出ていたね。

ただ、よくない評判や苦情はないようだから、信頼できそうだけど。

楽天やAmazonでも販売されてるのかなぁ?


実践者の口コミをみてみる


キツイ運動やインスリン注射、血糖降下剤なしで、
たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があるっていうのが事実なら、
これはやってみる価値ありかなあ。さっそく取り組んでみようかな。





やっほー


ほんじつは朝方から何とも言えない気分でした


ってかずーっと室内にいたのでからわかんない


ただいまのおもしろゲームは
Alteil バトルRPG


のめり込んでしまい。


昨日8時間以上やってしまいました


1回やってしまうと癖になる可能性もあるので、

課金には気をつけてね





↑このページのトップヘ