2018年08月


FXトレーダー ダイスケさんが作った、
ミリオネアトレードFXが、SNSでも人気になってるね。

FXトレードで効率的に利益を上げるための資金管理方法や
FX初心者からでも資産1億円を目指せる、新しいロジックが学べるらしいよ。

ネタバレ情報なんかは、どうなんだろうねー。


現実に経験した人の体験談


本格的なのにシンプルで簡単、学んだその日から実践できるので
FX初心者でも、実際のトレードで再現できるロジックって、レビューで言ってたよ。

私にも可能なのかなあ。やってみるのも正解かも(^w^*)




ご機嫌いかがですか?
おつかれちゃん
マジで本日もメッチャ疲れたわ~ww


部下がちょっとミスがあってねw

このような日にはパーっとうまいビールが飲みたいよね


只今のオモシロゲームは
大進化!英雄カードバトルです
夢中になっちゃって・・・。
つい先日8時間以上やっちゃってました



1度やりだすとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎにはご注意ください(笑






チワッス!


♪今日も訪問してくれてうれしいです

ところで、今日、お話したいことなんですが、

飯田 晃市さんが出した、伝説のFX合宿 動画版が、
5ch(5ちゃんねる)のスレで、話題になってるみたいですね。

1泊2日 参加費120万円で開催されたFX合宿の内容を動画で公開って、言ってるけど、

それが問題なんだよねえ。

やっぱり、ちょっと話が出来すぎてない?疑いたくなちゃうな~。
「結果出せない」、っていうレビューもあるし、正直なところどうなのか。

5ch(5ちゃんねる)のスレって、どう思う?


評価や体験談を確認


パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。

このやり方なら、成功しそうに思えてきた。
何となく気になるよねー。



やっほー

今、君だけに愛をって人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、どう思います?

どうでもいいけど、次回の連休にでも群馬の方にある農園に友達と行って来ようと計画しています。


勝本 昌希(かつもとあき)さんの「1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜」
大評判だね。

2ch(ちゃんねる)のスレでも賑わいを見せてるって。

だけどさ、
ダイエット効果だけでなく、便秘や冷え性、足のむくみなどの症状も改善し
健康的にダウンエイジング(若返り)できる方法っていうのは
信頼できるの?

インチキではないと思うし、関心はあるんだけどね・・・

体験談を確認してみる

有酸素運動や無理なダイエット、食事制限などの辛い努力をしなくても
たった2ヶ月後には、若々しい肌とカラダ年齢が手に入るらしいよ。

勝本 昌希(かつもとあき)の「1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜」

興味出てきたけど、どうしようかなぁ。






こんにちは
このごろ直感!あそんでリラックマって人気のあったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマの見すぎで飽きちゃいました。

アーンド今度、無理やり仕事休んで愛知の方の夜景スポットに行って来ようかな、なーんて考えてるんです♪


佐野 裕さんの「Maestro FX」。

知り合いが関心持ってたんだけど、ビミョーに怪しくない?

FX初心者でも、FX専業トレーダーとして独立するための技術を
身につけることができるFX教材って、
言っているけど、実際のところどうなのかなぁ。

信じられる?口コミと評価

投資経験ゼロのFX初心者でも、マイナス決済ばかりの負け組トレーダーでも、
プロのトレード環境をバーチャルで体感し、技術を学び、トレード実践に活かすことができる
本格的なFXトレーダー育成プログラムなんだって。

うーん、思ってたほど悪い商材じゃないのかな?








佐野 裕さんのMaestro FX、

友人たちが噂していたのってこれかぁ。

うーん・・・アヤシイ 笑

FX初心者でも、FX専業トレーダーとして独立するための技術を
身につけることができるFX教材っていってるね。

佐野 裕さんの経歴・実績とか、裏情報ってないの?

2chでの評判は?口コミ

投資経験ゼロのFX初心者でも、マイナス決済ばかりの負け組トレーダーでも、
プロのトレード環境をバーチャルで体感し、技術を学び、トレード実践に活かすことができる
本格的なFXトレーダー育成プログラムなんだって。

なーるほどって感じ。

佐野 裕の「Maestro FX」

やってみようかな~




つい先日友達から誘われて


川北町近辺の有名レストランでディナー食べました。

料理が出てきたときはそんなに・・・


なのですが、鉄火丼 を食べてみたら、最高においしかったんです!



また今度食べに行きたいと思います

今日はこんなもんで^^;

じゃ~ね♪

↑このページのトップヘ